Latest Entries



進捗ダメです・・・

使用しているDAWのFL Studioがまともに動かなくなってかなりマズイ状況…

本気で新譜落としそうです…

あと、今回から活動拠点をここChroma。から
こちらSynesthetiXに移ります。
サークル構成員が3名に増えますが、私cydeが主導で、やることは今までとあまり変わりません。


せっかく新サークルを立ち上げたのにどうしよう…。

M3新譜情報

お待たせしました。M3の新譜情報です。

M3 2013秋 新譜 [sequence7]
頒布価格 500JPY
I-18b 「Chroma。」にて

よろしくお願いします。

sq72.jpg

1:[Hard Trance] To the Next / cyde
2:[Trance] hydrangea trinity / Saba.
3:[Energetic Trance] Hi-End / cyde
4:[Hardcore] a mirage / Saba.
5:[Happy Hardcore] lovely cumulonimbus / Saba.
6:[Hardcore] Sunset storm / cyde
7:[Hardcore] 流熱のサンドパドラ / jeNoth
8:[Gabba] Crime of Innocence / jeNoth
9:[UK Hardcore] Another One / cyde

M3出ます

M3 2013秋出ます
未だにまともに告知できる状態じゃないですが、なんとか頑張ってます。

以前告知していたビーマニアレンジは
更なるクオリティ向上を図るため今回もまた見送らせていただこうと思います。
期待していた方には大変申し訳ありません。


今回新譜はオリジナルで「sequence7」を頒布します。
頒布価格は¥500の予定です。

I-18b「Chroma。」にてお待ちしております。

M3 2013春

ビーマニアレンジCDの予定でしたが、
新譜は間に合いませんでした。

とりあえず頒布は¥100くらいで何かしら新曲の入ったCDは用意しようかと思います。

あと、旧譜いくつか持っていきます。

N-06b「Chroma。」にて

よろしくお願いします。

コミケ

遅くなりましたが冬コミ新譜情報です。

sq6

コミックマーケット83 3日目 西け-32a「Chroma。」
sequence6
\300

トランスとUKハードコア、計3曲の収録となります。

試聴
soundcloud

Appendix

プロフィール

cyde

Author:cyde
DTMでトランスとかやってます

HP:Chroma。

twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
